修理サービスの流れ

修理サービスの流れ

step1

修理対象製品の確認

対象製品の確認とメーカー保証期限を経過した製品の修理を受付ます。

修理対象製品の確認と修理の申し込みはこちら



step2

内容確認、商品の発送

お客様へ内容確認のご連絡をいたします。
内容確認後に製品をLACITAジャパンへお送りください。



step3

修理品の確認

LACITAジャパンに届いた製品を確認します。
カスタマーサポートよりご申告内容に基づき症状の確認を行う場合があります。



step4

修理品の診断、修理の実施

故障診断から故障箇所や交換が必要な部品を判断し、事前にお見積もりのご連絡をいたします。
※故障状況により修理ができない場合があります。
お客様に内容の確認をいただき修理を実施いたします。



step5

お支払い、発送

修理完了後に料金のご案内をいたします。
ご入金確認後に、商品の発送を行います。
お届け日時指定はできません。ご不在でお届けできなかった場合は、
不在票にて宅配業者へ再配達の依頼をお願いいたします。


修理料金の目安

修理料金は、検査料、部品代、返送料を含んでいます。
※お客様から当社への送料はお客様ご負担となります。
製品に元々含まれるものではない部品の欠陥によって、または乱用、誤使用もしくは外的要因により損傷が生じたことによる故障では修理できない場合がございます。
修理の内容によっては、仕様の異なる製品/ 部品との交換になる場合がございます。予めご了承ください。
製品の改造、当社以外で修理が行われた製品については修理をお受けできません。
修理料金は 2020 年 6月現在のものです。料金は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
ご依頼される前に、修理規約を必ずお読みください。
製品の修理、交換には1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。